Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2011.03.25 (金)

今日はとーってもうれしいメールが届きました!
前回の発表会(2009年11月)をもって卒業したSちゃんからのメール

Sちゃんは当時中学2年生。
来年からは受験生になるということで、発表会の舞台を最後に卒業しました

ピアノを習い始めたのが5年生の時だったので少し遅めのスタートだったのですが、大きくなって自分で「ピアノを弾いてみたい!」と思っただけあって、毎回真面目にしっかり練習していたSちゃん。
中学に入学してからはソフトテニス部に入り、毎日遅くまで部活。
更に、塾通いと多忙な様子でしたが、それでも元気にピアノに来てくれていました♪

そんなSちゃんからのメールの内容は「志望校に合格しました」といううれしい報告

Sちゃんは受験勉強の息抜きにもたまにピアノを弾いていたそうです
部活をしながら受験勉強できっとすごく大変だったと思うけど、志望校に合格できて私もとーーーってもうれしいです

しかし5年生だったSちゃんが春から高校生になるなんて・・・・信じられん。。。。

教室にも春から小学校に入学する生徒さん、中学入学の生徒さん、高校入学の生徒さんがおられます
新しい環境って最初はドキドキ、期待と不安で緊張もたくさんするだろうけど、きっとそこにはステキな生活が待っているハズ!!

たくさんお友達を作って、たくさんお勉強して、新しい自分を発見してください

Sちゃん、本当におめでとう~

スポンサーサイト

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.