Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

昨日は【漫才ギャング】という映画を見に行ってきました!!
さすがにお笑い芸人がいっぱいでてるだけあっておもしろかった~!

館内でみんながあんなにケラケラ笑っている映画に行ったの初めてかもってぐらいの笑いでした!
さすが吉本

さてそんな風に遊んでいる私ですが、着々と発表会の日が近づいてきましたね


もう今週末発表会でも大丈夫という高い完成度の子も中にはいますが、(すばらしい!)
「ちょっと~1ヶ月きってるねんでーーー」という子の方が多いのは言うまでもない・・・・

そして自分自身の演奏も・・・・

でも大丈夫っ!!!
毎日コツコツと頑張ればできる!間に合う!
みなさん、がんばりましょう

金曜日レッスンだった生徒さんから渡しはじめていますが、プログラムもできあがっています


img095.jpg
今回は元気の出る色、オレンジ色にしました

さーてここでもう一度宣伝!!!!


:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞
第3回 ピアノ発表会
 2011年4月17日(日)
  12時   開場
  12時半 開演
  旭区民センター 
小ホール

:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞


生徒さんのお父さんお母さんおじいちゃんおばあちゃんご姉妹にお友達はもちろんのこと、
どなたでも来ていただけまーーーす

たまたまこのブログをご覧になった方も、たまーに見に来てくれている方も、音楽が好きな方、その日ヒマだわ~って方、ぜひぜひおこしください!
北海道からも四国からも大分県からも大歓迎です!!

せっかくの発表会。
一生懸命練習してきたんだから、207席ある客席が満席の中でみなさんに演奏してほしいと思います!


出演者のみなさん、がんばりましょう!!

そして、合唱も出演するみなさん
レッスンの時にも言いますが、3月29日火曜日、10時~12時まで合唱の練習を行います
集まって練習できるのはこの日と当日の開演前の30分ほどだけなので、できる限り参加してください

みんなで楽しいステキな発表会にしましょう


スポンサーサイト

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.