Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

地震の被害状況がテレビを見るたびに拡大していっています・・・・

津波で車や船や家までもが流されている映像、何度見ても胸が痛みます。
一つ一つが幸せの形だったのに、あんな一瞬で消えてしまって大切な人と離れ離れになるんですよね。。。

ほんのちょこっとだけど募金をすることで少しでも被災者の方たちの役に立つかなと思い、yahoo!ボランティアで私も募金をしました。

NZの地震でもちょこっとだけしたんですが、ちょこっとが集まればすごい金額になるハズ!!

3月13日の午前1時の段階でもう131,369,607円もの募金がyahoo!ボランティアに集められているようです。
私もその中のほんのほんのほんの一部だけだけど協力しました

お腹を空かせている人の、寒さに凍えている人の、そして今尚救助を待っている人のちょこっとだけの力になりますように


明日は午後から大学の教授のお家へレッスンに行ってきます

教授のお家へ行くのは久しぶりだからドキドキ・・・・
ですがレッスン前日になって自分が間違って暗譜をしている事に気がつきました( ̄■ ̄;!!!

明日の午前中に修正できるかな・・・・不安。

おやすみなさ~い
スポンサーサイト

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.