Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2011.02.22 (火)

今日(日付変わったから昨日)はたまたま勤務している学校がお休みでした。

レッスンもないし、母とせっかくやからウロウロしにいこうと車に乗ってデパートへ

デパチカって楽しいですよねーーー。
友達とだったらまず行かないけど、母とデパートに行くと絶対一緒にウロウロします
で、今日も地下をウロウロ。

するとお魚の試食をやっていて母といただきました!

ハタハタの試食!!

「お~!これ、おいしいやん!買おうよ~買おうよ~」
とせがむわたし。

すると試食のオバチャンが「こっちもおいしいよー」とうるめ
うるめもおいしい


試食でちょこっとだけ食べるのって更においしいんですよねーーー。

「どっちもおいしいやん!買おう買おう!!」 と言っていると、なにか喉の辺りに違和感・・・・。

結局両方とも買って歩いていると、また試食!
今度は角煮の試食!!

ご存知の通り、わたくし現在フラフープダイエット中ですが、せっかく角煮のお兄さんが差し出してくれているのにそれを無視するなんて非人道的なことはできません。

といことで、コチラもパクッといただきっ



あれ・・・・やっぱり喉が変。。。。


その時、私は気付いたのです・・・!

さっきの魚の試食で魚の骨が喉に刺さったという受け入れ難い事実をっっっ!!



       ぎゃぁぁぁぁ~σ(○д◎|||)



時間が経っても取れない。
帰宅してから咳をしてもうがいをしても取れない。
お茶を飲んでもデパチカで買った御座候を食べても取れない・・・・。



痛いよ~ヽ(TдT)ノ
気持ち悪いよ~ヽ(TдT)ノ
不快だよーーーーヽ(TдT)ノ


どうやっても取れず、「どっか近くの耳鼻科でも行っといで!!!」という母の声を背に、私は決心したのです!!

自分で取ろう。
取ってみせよう
と・・・・。


鏡の前で光を照らし大口を開け、でも骨はみつからず、指を入れて口の奥をうにょうにょ触ってると骨らしきものにたまに触れれる!!!

うえ~おげ~とえずきながら格闘すること数十分。。。




あ (・▽・)
     と  れ  た  \( ̄ ̄∇ ̄ ̄[●])ノ


ということで、無事奇跡の生還を果たしました!!
いや~よかった(・▽・)


今夜の夕飯は昼間に散々苦しめられたお魚でしたが、骨に細心の注意を払って食べたのは言うまでもありません(・▽・)


みなさん、魚の骨には気をつけましょう






スポンサーサイト

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

まりちゃん | URL | 2011-02-22-Tue 21:25 [編集]
相変わらず先生らしくないこと記事にしてるなぁ笑
大丈夫??♪
さすがやわーー^^v

あいこ | URL | 2011-02-22-Tue 23:52 [編集]
あらまりちゃんv-16

先生らしくなぁい??笑

そんなこと言っても刺さってんもんv-12
あれは相当痛いね・・・v-15
まりちゃんも魚の骨と鼻水オヤジとポッケの紐には気をつけてね!笑

金曜日たのしみにしてる~!
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.