Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2011.02.16 (水)

私が大好きなもの。

それは、アヒルちゃん


そんなアヒルちゃんに仲間が増えました!!!

DSC01855.jpg


およよ

いつもの子たちと違う・・・・光っているっ!!!

スワロフスキーのアヒルちゃん

いつもオシャレなものをくださる方が私のアヒルちゃん好きを知ってまた頂いてしましましたっ

DSC01856.jpg

かわいい・・・・かわいすぎるっ

家宝にさせていただきます。。。


頂いたというと、もう一つ嬉しいものをいただきました☆
それは・・・・1年生のMちゃんからのバースデーカード

そう・・・わたくし、悲しいことにもう少しで歳をとっちゃいますっ
歳をとるのは全然うれしくないけど、バースデーカードをもらえるのはめっちゃうれしい


DSC01857.jpg


しかもMちゃんからは「ことしもがんばってね。これからもいっしょにがんばろうね」というありがたいお言葉を頂きました  
爆笑してしまったぁ~!

ハイ、がんばります。
がんばらせていただきます

Mちゃん、どうもありがとう


「いややわ~もうすぐ歳とるねん」 と言ったら、

「何歳になるの?」 と聞いてきたのは5年生のMちゃん

「27やで~オバチャンかなぁ??」と言ってみるとMちゃんからは
「27やったらまだいけるで!30って言ったらちょっとなぁ~」 と言われました

まだいけるそうです


1年生のMちゃんからはガンバレと言われ、5年生のMちゃんからは「まだいける」と言われたので、私もまだまだ大丈夫そうですね

メデタシメデタシ



それにしてもこのアヒルちゃん・・・・かわいすぎるっ!!!


スポンサーサイト

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.