Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2011.01.29 (土)


トンネルをぬけるとそこは








DSC01670.jpg

DSC01671.jpg



雪国だった!!!!



こんばんは、川端康成です。

いえ、違います。わたしです!

DSC01705.jpg


綺麗な雪景色~

そう、私は今日、この雪国へ行ってきました!!!




場所は、城の崎にてのあの、
DSC01715.jpg

城崎温泉


かなーり弾丸トラベラー的スケジュールでしたが、日帰り城崎温泉への旅!!!

年末から計画を立てていて、とーってもとーーーっても楽しみにしていました!
目的は2つ!!!


1.おいしいカニを食べまくる!
2.温泉に入る!

    以上!!!!!





旅のお供は・・・・・

DSC01665.jpg


ん? 芸能人??!?!
イエイエ
芸能人っぽく「プライベートです!撮らないでください!!」という写真を撮ってキャッキャ言っている愉快な友達!


このお姉さん、見たことある人~?!?!

過去2回の発表会に出演された生徒さんは見たことあるハズ!!

ゲストで素敵な歌声を聞かせてくれているあのお姉さんです
ここの記事で歌ってるお姉さんだよ~


ということで向かった先は、

DSC01702.jpg

金波楼というホテル。
到着してすぐ、まずはごはん!!!
カニカニ~


エビとカニのお刺身からはじまり、

DSC01689.jpg


とにかく、

DSC01690.jpg


新鮮で、

DSC01691.jpg


おいしーーーい

DSC01694.jpg



カニさんたちを食べまくり!!

DSC01697.jpg


ん???  め・・・・目玉焼き?!

DSC01698.jpg

かと思いきや、デザートのマンゴープリンでした!

食べるのに必死で写真撮り忘れているお料理も多々あり!!

カニさんは食べるのが面倒だけど、本当に絶品でした!

DSC01688.jpg

きれいだし、おいしいし、幸せ!!


苦しいほど満腹になり、次は温泉♪
あー温泉も写真撮りたかったなーーー。

日本海を眺めながらの露天風呂、最高でした!

実はわたし、
どういうわけかわたし、
雪国で生活しているわけじゃないのに、最近どうしかわけか足先のしもやけに悩まされています
温泉はしもやけに効きそうな予感

ということで、足をマッサージいっぱいしておきました!!

スベスベで、ポカポカで、しもやけもマシになったような気になって、景色は最高で、ほんと至福の時です。。。

温泉からあがったら睡魔が・・・・

しかーし弾丸トラベラー!
仮眠しているヒマはありません。

ちょちょちょっと買い物を済ませ、

ささっと全員で写真を撮ってもらい、
(あまりにささっと撮ってもらったので背景がイケてない・・・
 雪景色バックで撮ればよかった


DSC01701.jpg


そして帰ってきました!!!

はやっw(・Д・☆)w

だけど、今回の目的の2つはしっかり達成できました!!!

テレビではみていたけれど、本当に雪雪雪・・・でした!

DSC01706.jpg

葉っぱにも

雪の多い地域に住んでいる方は今年は本当に大変でしょうね。。。

全員すっごく疲れて、帰りの電車は絶対爆睡やわ~と言いながら電車に乗ったのですが、
女が4人集まると、眠いのにしゃべり続け、結局誰も寝ることなくひたすらしゃべり通して気付けば大阪でした

でもさすがに大阪に着いてから遊ぶ気になれず、早めの解散&帰宅です

あっという間の日帰り城崎温泉でしたが、充実の1日でした♪
今度は泊まりで行きたいな~


DSC01717.jpg


駅で電車を待っている間、私以外の3人が【冬景色】を歌ってくれました☆
3人は声楽科なので、最初はユニゾンで歌っていたのにぱっと3部合唱で冬景色に・・・
降り積もる雪を見ながら3人の歌う冬景色

今日1番の贅沢のような気がしました


私も今日はお風呂で歌お~




さぎりきゆる みなとえの~  船に白し 朝の霜~

よい週末を!!



スポンサーサイト

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.