Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

今日はとってもウレシイことが・・・・ヾ(*´・∀・`*)ノ

それは  それは   それは・・・・・!!!

ピアノ教室のHPが・・・・

★☆1000 HITS☆★

・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ

1度見た人は次にほかの人が見てからでないと

1とカウントしないように設定したもんで,

なかなかカウント数が上がらないと思っていたんですが,

とってもウレシイです(*゚∀゚人)

THANKS!!!

アクセス元を見ると,MIXIから見て頂いた方が1番多いようです。

ありがとうございます☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚

MIXIの次に多いのは地元都島のHPの都島区.comさん

にリンクを貼らしてもっていて、そこから来てくださる方も多いようです☆

これからもたくさんの方に見ていただければと思っています\('ー'*)☆

(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○

教室のHPはコチラです。

まだご覧になっていない方,ピアノを習おうかお考中の方,

是非ご参考に見て下さいね(´▽`*)/♪

ウレシイ事と言えばもう1つ。

今日は小学2年生の男の子のレッスンで,

宿題にだしていない曲も自らしてきてくれていました゚ヽ(*∪∀∪)ノ゚

その子のお母さんから聞くところには,

最近よく自分からピアノの前に座り,

練習時間もうんと延びたそうなのです*。・.*♪

Kクン,これからも頑張って上手になろうね!!!


コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.