Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

今年ももう終わりですねー

2010年もあっとゆう間やったなぁ・・・・

さて昨日はダイエットの事を書きましたが今日はおいしいもののお話。
2日前に母が近くのスーパーのサンデーに行きました。
すると近所の83歳のとーっても元気なおばあちゃんにバッタリ会いました
おばあちゃん、何かを探している様子。
聞くと、チビッ子紀の川というお漬物を探しているそうなのです
おばあちゃんも近所のお友達に教えられたそうなのですが、なんでもそのチビッ子紀の川、ものすごいおいしくて 生きててよかった と思う程の味だそうです・・・
それでおばあちゃんも生きてる喜びをかみしめる為にチビッ子紀の川を探しているということでした。

83歳のおばあちゃんが生きててよかったと思うんですよ?
それは相当じゃないですか
ということで、母も一緒にチビッ子紀の川の捜索・・・・
ありました、ありました

これ
101228_1821~02


値段を見ると、、、98円(>▽<)

たった98円で生きててよかったと思えるなら・・・と母も買ってきました!!
早速味見・・・・

うん、確かに98円なら生きててよかったと思うかもしれない
でも26歳の私が言う生きててよかったと、83歳のおばあちゃんが言う生きててよかったでは重みが全然違うと思うのですが・・・・・・笑


やっぱり大阪人はおもしろいわー
おばあちゃん、いつまでも元気にチビッ子紀の川を食べ続けてねと思う私でありました

旭区界隈のみなさーん
サンデーにお買い物にお越しの際にはついでに生きててよかったお漬物も一緒に買ってみてくださいね



スポンサーサイト

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.