Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

昨日はグレンツェンピアノコンクールの本選でした。

場所はココ、

DSC01357.jpg

松方ホールです  良い所で弾けますね~
今回本選に挑戦したのは、2年生のMちゃん★

DSC01361.jpg

クリスマスコンサートでMちゃんの演奏を聴かれた方はご存知かと思いますが、Mちゃん、音楽性があって魅力的な演奏をします
この日もぜーんぜん緊張している様子もなくいつも通りなMちゃん。
予選の時は、私は学校の出勤日で、しかも文化祭前ということでMちゃんの演奏聴きに行けなかったのですごーく楽しみ&ドキドキしながらMちゃんの出番を待ってました。
大きなホールでしたが、平常心できれいにまとめて弾くことができました
結果は優秀賞
Mちゃん、よかったね~

お姉ちゃんのYちゃんももちろん応援してくれていましたよ~
DSC01364.jpg

2人揃って
DSC01365.jpg


Mちゃん、とってもかわいい衣装を着ていました
DSC01360.jpg


このかわいいドレス、お姉ちゃんのYちゃんが前の年に着ていたものだそう・・・・
女の子同士はこうゆうのができるからいいですね~
私も女の子2人産もうとおもいます  ←いつだろうか。

YちゃんMちゃん姉妹は他の先生のところで習われていて変わってこられた生徒さんなので、Mちゃんのドレス姿は見たことなかったんですが、とーっても似合っていてかわいかったです
Yちゃんのドレス姿も今度の発表会で見られるねたのしみ

Mちゃん、1年の締めくくりに良いホールで良い演奏ができて、しかも入賞できてよかったね

おめでとう
次はシンフォニーホールでの挑戦です!
こんなホールで演奏できるなんて良い経験になります
2011年もがんばりましょう


スポンサーサイト

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.