Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

こんにちは�ヽ(´▽`)/�♪

今日は,朝から大人の生徒さんが来られていました(●'∇')σ

その方は,最初全くの初心者で来られた方なのですが,

ご自分のペースで,でも着実にレベルアップされています.☆.。.:*・°

やっぱりウレシイ+。゚+(*´・艸・`*)+゚。+

今は,ディズニーの「星に願いを」を弾かれていますヾ(*´・∀・`*)ノ

1台のピアノで弾いてもらって,

もう1台のピアノについている自動演奏機能を使って伴奏パートを再生すると・・・

とってもカッコイイ・*:.。☆..。.(´∀`人)

すごーく上手になった気分で楽しく演奏していただけます(*´ー`*人)

その方はとっても頑張っておられて,星に願いをだけではなく

その他にも2曲されていますv(^c_,^*)

楽しんでされているとこっちまでとぉ�っても嬉しくなりますO(o´∀`o)Oイェイッ!!!

レパートリーがたくさんあったらステキですもんね�

さてさて今日は,19:00�21:30までサンマルクでの演奏です゚+。v(。・ω・。)v゚+。

お近くの方はお越しくださいヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ


コメント

 管理者にだけ表示を許可する

| URL | 1970-01-01-Thu 09:00 [編集]
AUTHOR:さとみ
URL:
IP:210.188.94.148
DATE:01/14/2007 14:41:05
{ルンルン}ぴぴちゃ??ん!!遅くなっちゃったけど
あけおめ?っ!!今年も宜しくねっヾ(@^▽^@)ノ
またぴぴちゃんの生演奏?聴きに行かせてね?{ピース}
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.