Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

あけましておめでとうございます・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ

今年もよろしくお願いします+.゚(。´∀`)ノ゚+.

2006年は色んなことがあった1年でした。

HPを開設してたくさんの人に見て頂いたき,メッセージを頂いたり

何名かは実際に入会された方もおられますヽ(*ゝω・*)ノ

また, 大学を卒業し専攻科に入学した年でもありました。

専攻科は大量の課題ばかりで本当に大変な1年でしたが,

共に勉強する仲間に常に刺激され,たくさん勉強できました。

専攻科のメンバーはたったの8人だけど,

本当にみんなピアノが上手でそれぞれの音楽を持っています☆

音楽・ピアノ以外での2006年1番の思い出は、、、



:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)卒業旅行(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

去年はコレがぶっちぎり1位の最高の思い出です+.゚(。´∀`)ノ゚+.

去年の2月の終わりから2週間,仲良しの友達と行ってきました☆*。★゚*♪

ハンガリー→オーストリア→チェコ→ドイツ→フランス

と2週間で5ヶ国をまわるという、なかなかのハードスケジュールでしたが本当に楽しかった



(↑↓これはチェコの街並みです)



その他,2006年はよく飛行機に乗った年でもありましたヽ(*´∀`)ノ

数えたえら1年で10回

これは私の中では人生で1番多く乗りました

・・・・とまぁ,新年早々過ぎた年を振り返ってしまいましたが・・・

今年も去年に負けないぐらい,

音楽もプライベートも充実させたいと思っております+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

(*・.・)ノ 今年もヨロシクお願いします・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

スポンサーサイト

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.