Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

クリスマスコンサート前日になってしまいました~

いよいよ明日ですね・・・!
前回の発表会は去年の11月22日だったので、約1年ぶりに大勢の人の前で演奏するお友達が大半!!
中には、今回のコンサートが人前で演奏する初めての舞台というお友達もいます♪

今回は、クリスマスコンサートということで、あくまでも発表会ではないのでそんなに緊張せず、楽しく演奏してくださいね♪
自分が弾くだけじゃなくって、他の子の演奏を聴くのもとっても勉強になります!
なので、他の子の演奏もしっかり聴いてください
そして、普段のレッスンで会わないお友達とも積極的にお話ししてみんなが仲良くなってほしいなーと思っています♪
みんな素直でかわいくて良い子たちばっかりなので、見たことない子にも安心して話しかけてみてください

明日は13時30分から城北市民学習センターの講堂で行われます!
出演者のみなさん、5分か10分前には来て下さいね~♪
(お手伝いをお願いしているSちゃん、Hちゃん、Sちゃん、Yちゃんはもう少し早くからですがヨロシクネ!!)

さて私は今日は大学の時のお友達の結婚式で芦屋まで行ってきました♪
幸せそうな友達の姿をみて、幸せのおすそ分けをしてもらいました!
本当は2次会も参加したかったのですが、クリスマスコンサート前日ということで、帰ってきました~。。。
結婚式の写真は、また明日のコンサートが無事終わってからアップさせようとおもいまーす

それでは明日、かわいい姿で素敵な演奏、期待しています!!!

そうそう、右上のカウントダウンクロックを作ってくださったSくんのお母さんが、コンサート当日は違った何かが現れる!!!とおっしゃっていました。
私も何が現れるか知らないので楽しみ~!!!
みなさんも当日、カウントダウンクロックのチェックをお忘れなく




コメント

 管理者にだけ表示を許可する

さや | URL | 2010-12-11-Sat 23:13 [編集]
こんばちゎぁーv-8
ぃょぃょ明日だぁv-12
緊張するぅv-40

さやゎ今日イベントでしたよぉv-10
頭痛と戦う中明日演奏頑張りまァすv-8
リハにゎ弱い人だけど・・・
本番にゎ強いんでw多分・・・
頑張ります★
現れました!
AMママ | URL | 2010-12-12-Sun 07:40 [編集]
クロック楽しみにしていましたら、なんと!素敵な方がお見えになりましたね~v-10
さやかちゃん
あいこ | URL | 2010-12-12-Sun 09:10 [編集]
いよいよ今日になっちゃいました・・・!
緊張スル~v-12今日はヨロシクね~!!
準備もよろしくねv-22
ではまた後ほど・・・・わーーーキンチョー。。。
AMママさん
あいこ | URL | 2010-12-12-Sun 09:12 [編集]
ねーーー!
めっちゃカワイイ!
こんなステキな方があらわれるなんて・・・・!!
1日でいなくなるの寂しいわ~v-239

今日は左手v-222よろしくおねがいしますv-209
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.