Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

さぁぁぁぁぁてっ!!!!

クリスマスコンサートまで残すところあと2日となってしまいました

今回もまた私も演奏するので、出演者のみなさんと同じくドキドキしています・・・。
そんな本番2日前の今日!
朝から練習してりゃあいいのに、ベルファへ行きました!

トリートメントを買いに行ったのですが、まずベルファのマツキヨで値段をチェック・・・・
ほうほう、798円ね

ヒマだったので、 ←いやいやコンサート前だぞ練習しなさいよ!!
向かい側にあるダイコクへ行って同じものがいくらか値段チェック・・・・

ちぇっ、ここも同じく798円やん。。。

更にヒマだったので、 ←いやいや、練習だけじゃなくって期末テストの採点もあるよ、アンタ!!
またベルファ側に戻って、ベルファの横のスギ薬局で値段チェック・・・・



人はこの行為をオバチャンと呼ぶのでしょうか?

まぁ、何と呼ばれようがまだヤング(なつもり)な私だって10円でも安くゲットして「得した~」って気分に浸りたい。


で、最後に行ったスギ薬局で買おうと思い、レジを並んでたときのこと。

ふと横を見ると・・・・

中3の時の担任の先生がいる~!!!

確か先生のお家は住吉区だったハズなのに・・・・と思いながらも声をかけてみると、やっぱり先生でした!!!

先生もビーーーックリされていました
そりゃビックリするよ
久しぶりにお会いしましたが、変わらずお元気そうでなにより

つきに1回だけ都島の病院に診てもらいに来られているそうで、今日はたまたまその日だったらしいのですが、すっごい偶然!!!
懐かしくって色々お話ししました☆
しかし学校の先生ってスゴイですね~私の事をちゃーんとフルネームで覚えていたし、ヤクザの格好に仮装して賞をもらってたことも覚えていたし。  ←え? ソコを言っちゃうのって感じでしたが。。。

久しぶりに懐かしい先生に会えてすっごくHAPPYでした


ちなみに、ほしかったトリートメントは結局どこの店舗も798円という空しい結果でした


けどけど、ハシゴして薬局まわったおかげでお世話になった先生に会えたしめでたしめでたしデス

さーーて
もうすぐレッスンなので、それまで練習しまーす

コンサート当日ドキドキしながらみんなの演奏を聴くのがたのしみー

そうそう、昨日のレッスンでSちゃんYちゃんの仲良しコンビに「先生どんな服着るん?」と言われましたが・・・・



20代のうちはヨシとゆうことで温かく見守ってね~♪


今言えるのはこれだけです
さっ、練習、練習・・・・・・・・





スポンサーサイト

コメント(0) カテゴリ:Blog (Edit)page top

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.