Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

いやぁー今日は寒かったですねー!!

とぉーっても寒かったけど、がんばって今日も電動自転車通勤してきました!
ダイエットになるかと思って始めた電動自転車通勤ですが、目に見えて大きな成果もなく・・・大きな功績(?)といえば派手にこけたときに出来た恐ろしく大きな青アザぐらいです。。。

しかーし、継続は力なり!!
きっといつかドドーンと体重が落ちてくれることでしょう!
学校の生徒たちには「電動自転車ってところが痩せる気ないやん!」と言われていますが・・・・。
でも、あんなスバラシイものを乗ってしまったら普通の自転車で摂津になんて絶対行けない・・・。

すっかり自分のもののように愛用している電動自転車ですが、実はこれ、母が買ったもの。
ということで母の自転車なんです。
あまりに私が愛用しているので遠慮していた母ですが、突如、「これはお母さんの自転車やねんからお母さんの好きなようにする!!」と言い出し、、、、なんと・・・悲しいことに、、、、

後ろかごがついてしまったぁ~(T_T) 涙

あぁかわいそうな電動自転車ちゃん。
ママチャリになってしまったね・・・・涙

後ろかごのついた自転車は私にはまだ早い!!!
できることなら乗りたくないのですが、やっぱりあの爽快さ、軽快に坂道を上がれるあの快感が忘れられず、明日も電動自転車(後ろかご付き)で通勤します!

ああ・・・・My電動自転車がほしくなってきた・・・・。
でも12万も自転車に払えない・・・
サンタさん、電動自転車くれへんかな・・・。 


いやはや!!
電動自転車についてこんなに長く語ってしまいましたが、何が言いたかったのかというと、、、
そう、今日は寒かった!これが言いたかったの!  ←それだけかい!!

先週の金曜日に、「わ~秋やなぁ。。。。」と思ってこんな写真を撮ったところなのに。。。


DSC00637.jpg



DSC00631.jpg

生徒さんたち、どこだか分かりますか~??
これはマンションの敷地内・・・とゆうか我が家の真下!
春は桜がきれかったけど、今は秋色でこれもとっても好きな景色♪



自転車のかごにも落ち葉が積もってました♪


DSC00633.jpg

あ、これは電動自転車じゃないですよ~!
私の普通の自転車です。 マイチャリ~♪
ちなみにこの自転車は、高校生の時に、自転車で信号無視して車にはねられて救急車で運ばれた時にもらった自転車
長い付き合いです~
そして車にはねられた時には車のフロントガラスが割れたにもかかわらず、私は無事でした
ヨッさすが

またまた脱線してしまいましたが、こんな風に秋を感じたのはつい数日前なのに、梅田の街はこんなことになっていました!!

101128_1938~010001

毎年スカイビルで開催されているドイツクリスマスマーケットです!!
日曜日の夜に行ってきましたが、そこまで混んでなくてとっても綺麗でした!
サンタさんもいました
サンタさんと一緒に写真が撮れたり、ツリーの前で写真が撮れたりしたのですが、携帯カメラしか持っておらず断念・・・。
カメラ女子を目指す者としてあるまじき行為・・・・
近いうちにリベンジしに行こうとおもいます!
その時はサンタさんと撮ってもらうぞ~!!
みなさんも行ってみてください

ちなみに、ドイツのビールが飲めるお店がありましたが、コーラとビールを目の前で混ぜられ、1000円という信じがたいビールでした・・・( ̄■ ̄;!!

味はというと、うん コーラとビールを混ぜたような味でした! 笑

ドイツのビアホールで飲んだバナナ味のビールよりかは美味しかった・・・

クリスマスマーケットは12月26日(日)まで行われているそうです

スポンサーサイト

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.