Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2010.11.08 (月)

昨日は、少し早いけど、嵐山に紅葉みにいってきましたっ!!  

という記事を張り切って書こうと思っていたのですが、急遽予定を変更して、電動自転車の恐怖について書きます。

今日も朝から快適な電動自転車に乗って摂津にある学校まで行ってきました!
電動自転車だと、100円橋もスイスーイとこいで上れるんです。
いつものように快適に100円橋を渡り、降りようとした時、事件はおきました・・・・・。

上り坂のときにアシスト強にしたままなのを忘れて坂を下ったのです・・・・!!!

恐るべしアシスト強・・・・それはそれは凄まじいスピードが出てしまいました。。。
もう、この世の自転車とは思えない、下手すりゃ原付の30キロくらいのスピードが出てたんじゃないかと思うほどです・・・。

「わわわわわ・・・・!曲がりきれるのか~?!?!」

(100円橋、上り下りするところは、クネクネっとなってるのです)



と思ったら、、、


思ったら、、、


思ったら、、、、、、



案の定・・・・  



      こけました * ̄ー ̄)へへ




今年に入ってこけるのは2回目。。。

ちなみに前回こけたのは、コチラ

前回こけた時は「こんなに派手にこけたの。いつぶり??」と書いていましたが、今回ははっきりわかります!
こんなに派手にこけたのは6月2日ぶり!!

やっぱ日記に書いておくと便利~( ̄▽ ̄)V  ビバ日記!

今回は幸い(?)冬服を着ていたので、前回のように血まみれになることはなかったのですが、履いていたタイツが破れました。。。
なので、途中のかみしんプラザのg.uで即購入!!

ちなみにg.uみなさんご存知ですか?
ユニクロの姉妹ブランドで、ユニクロより更に安いんですっ!!!
わたくし、去年の冬からかみしんプラザのg.uめっちゃ愛用してます!!
ヒートテックもユニクロより安い!!  ビバg.u!


とまぁ、血まみれは免れたのですが、今回は大事な大事な手を痛めてしまいました・・・・涙

今日の授業はたまたまスポーツ科の子たちで、普段から怪我の多いその子たちに応急処置はしてもらいましたが、手なので、これから病院にいってきます・・・・涙

スポーツ科の生徒たちは口をそろえて、
「先生、前もこけてませんでした???  どんくさーー。。。」

と言われました。涙

うん、私もそう思う。自分のどんくささが嫌になる。。。。

母からは注意力散漫すぎると言われ、早速電動自転車の保険に入っていました。


あ~!!私の左手、何もなっていませんようにっ!!
ついでに血はでてないけど、両足ともものすごい青あざなのでこっちも見てもらってきます・・・。


はぁ・・・・アホや。。。

最後に一句。

100円橋~

曲がりきれずに

またこけた


(季語なし)

スポンサーサイト

コメント(0) カテゴリ:Blog (Edit)page top

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.