Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

今日は、はじめまして~のかわいいお友達を紹介しますっ

7月からレッスンしている、年中さんのKちゃん

IMG_2374.jpg

小さいでしょ~!!
かわいいでしょ~

Kちゃんの通っている幼稚園は、会話は全て英語で行われているそうです!!!
なので、Kちゃんもペラペラ
更に、中国語も習っているそうです
「明日はChineseの日~♪」と言っていました
こんな小さいうちから3ヶ国語もお勉強しているなんて・・・・スゴイ


IMG_2375_20101027201101.jpg

今日は手書きのかわいいTシャツを着てたね
うしろにはKちゃんのお名前も書かれていてとってもかわいかったです

カメラを向けると、それまでニコニコしてたのに緊張気味のお顔になっちゃいました

Kちゃん、ピアノも順調に進んでいます~♪
IMG_2376.jpg

曲の終わり、ふわ~っと手をあげるのも、最初は恥ずかしそうだったけど、すっかり慣れてかっこよくできるようになったね

今日は、くりかえし記号がはじめてでてきたので、
「これ、リピートって言うねん覚えといてね。リピートって言ってみて?」
と、私が言うと、、、、
「repeat!」 と、すっごいキレイな発音で言ってくれました。。。。
さすが

これからの成長がとっても楽しみなKちゃんです

クリスマスコンサートで舞台デビューするので、みんな声かけてあげてね





2、3日更新をサボっていましたが、その間何をしていたかと言いますと・・・・

恐怖の・・・・



譜読み( ̄■ ̄;

前にお知らせしたJewelry Concert の楽曲が多くて多くて・・・・
どれくらい多いかって言うと、



これぐらいっo┤*´Д`*├o

IMG_2377.jpg

あぁ大変。。。
こんな大量の伴奏があるのは、専攻科の時以来です。。。
がんばらねば・・・
というわけで、練習してきまーす(・ε・`;)ゞ


スポンサーサイト

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.