Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2010.10.18 (月)

今日は暑くもなく寒くもなくいいお天気だったので、またまたお母さんの電動自転車を借りて、学校まで行ってきました

私の勤める学校は摂津市。

電車だと45分。
原付きだと25分。

さぁ~電動自転車は一体何分だ?!
とワクワクしながら出発!!!

城北公園のところからくねくねと坂をのぼり100円橋を渡るのですが・・・・
               さすが電動自転車\(☆o☆)/

スイスイ進みます
全然しんどくない!!


そしてかかった時間は35分
原付きより10分時間かかるだけなのねっ(*^o^*)


しかもいくら電動自転車とはいえ、一応こいでるし、原付きよりかは運動になりそう・・・
(だけどもっと運動になるであろう普通の自転車で行く気力はない・・・)


ということで、これから寒くなるまでの間ちょくちょく自転車通勤しようかな


橋の上からは景色もいいし、とっても気持ち良かったです(*^o^*)
菅原大橋2


菅原大橋


城北公園


久しぶりにお外に連れ出したこの子とパチリ

アヒルレプリカ


巨大アヒル


アヒルちゃーーーん。。。




いや~、平日の昼からこんなことしてるとまるっきり遊んでるようですが、一応仕事してますからね~!!!

ちゃんと今日は高校生の授業しました!!

常に遊び歩いて自転車乗り回してるわけじゃありませんので!!笑


そうそう、昨日の映画は【インシテミル】を見てきました!!!


すっごいハラハラした~。。。
小学生にはあまりオススメできないけど、面白かったです!!

だけど、推理小説好き私としては、最後にもう一つ大どんでん返しがほしかったな~。。。


けどおもしろかった!!藤原竜也かっこよかった!!!

やっぱり、映画館で見る映画は集中できるし、迫力あるし、おもしろいですね
また映画行こ~っと



最後はアルちゃん
癒される~!!
マルチーズ
スポンサーサイト

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.