Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

第3回
 ピアノ発表会の日程がきまりました~!



今日は朝から区民ホールの抽選会でした!!
朝からたくさんのお母さんに抽選に来ていただきました!
皆さん、日曜日の朝のことで、何かと用事や行楽の予定などもあったことだと思いますが、早起きしていただいて発表会の為に来ていただき、ありがとうございます・・・!!
本当に本当に感謝しています

1番最初にくじを引いたSちゃんのお母さんが当たりくじを引いてくださり、

2011年4月17日

3回目となる発表会を開催しまーーーすっ
来年のカレンダーに書いててくださいね~

12月のクリスマスコンサート、4月の発表会をそれぞれ目標に、生徒の皆さんがステップアップしてくれることと思います!!
みんな、がんばろ~


:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+::+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

昨日の夜は、仲良しの友達と会ってきました!
先週の演奏会に来てくれてた友達なので、会うのは1週間ぶり・・・・笑
ぜんぜん久しぶりじゃないので、何の感動もありません・・・

彼女のリクエストで、またまた大好きなお寿司を食べてきました!
北海道で散々食べたけど、やっぱりお寿司は最高です。。。

あ、北海道日記書いてない・・・また書きます。そのうち・・・そのうち・・・・

無題

サーモン、あわび、トロ、うなぎ、あじ・・・・・
写真にはないけどウニにいくら・・・・

やっぱお寿司は最高だわ~!!
日本人でよかった お寿司を考えた人、ありがとう



音大の友達ですが、彼女は某家電量販店で働いているので、昨日は頼んでいた物を私の代わりに買ってきてくれました・・・!!

101016_1950~010001

ハイ、某家電量販店とか言いながら、袋を見たら明確です・・・笑

何かというと・・・・・・
前々からほしかった・・・・・キャメラ~!!!!

迷いに迷っていたデジタル一眼カメラですっ
お母さんが買ってくれましたっ
「この年なって買ってもらうとか何なん」ってかんじですが・・・・
母様・・・ありがとう

101017_1023~02

散々迷ったり、値段の偵察にこの近辺の量販店は全て行きました!!
札幌でも見てきました!!!
が、やはり彼女のところで買うのが1番安いという結論に。。。

値段も安いのにポイントもめっちゃついてラッキー

これからカメラ女子になります

それにしても、いろんな量販店回りましたが、値段が全然違う・・・。
彼女が言うには、やっぱり電化製品は地元の店舗より、梅田や難波などにある店舗の方が絶対安いみたいです。

例えば、同じヤ○ダ電機でも、近くのヤ○ダ電機より(今福にありますよね?)、難波のヤ○ダ電機の方が絶対安いそうです!
まぁ、近場の方が行きやすいですけどね~。。。
でも今回のカメラは1万円以上違ってた!!なので参考にしてみてください

そして悩んだ時にはビッ○カメラへ・・・

彼女は最近、突発的に韓国へ旅立っていたので、お土産ももらいました

ファイル00160001

韓国のりに、パック11枚
そして頼んでいたアイライナーを5本
このアイライナー、めっちゃ安いのにすっごく良いから韓国行った時にまとめ買いしたのですが、ついに残り1本になってたとこで、どうしようかと思っていたとおろでした!!
1本300円以下ですすばらしい・・・

てな感じで、おいしいお寿司とキャメラと韓国みやげで盛り上がる夜だったのでした・・・

101016_2022~010001

もちろんお寿司は完食・・・
あ~たのしかった

さぁ今日はこれから映画にいってきまーす♪

みなさん、良い日曜日を~

スポンサーサイト

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.