Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2010.10.13 (水)

本番が終わって必死でピアノに向かわなくてよくなったので、今日も更新♪

みなさん、右上のカウントダウンクロックお気付きでしょうか~??!
想像以上のかわいーいカウントダウンを作っていただき、感激していますっ☆


6時間ごとに背景が変わっていくそうなので、全バージョンチェックしてください♪♪
いろんなところが細かく動いたり、音符がでてきたりたのし~!!
かわいいカウントダウンクロックをありがとうございます

クリスマスコンサート当日には○○が現れて、○○をしてくれるそうです・・・・!!
○○とは何なのか・・・私も知らないので今からとっても楽しみっ♪

さて今日は北海道の事を書きまーす!!

北海道は私にとって3度目。。。
だけど最後に行ったのは高校生のときなので、地理はほとんど覚えてない・・・!!
まぁなんとかなるか~♪♪と、皆さんご存知の通り、コンサート終了後びゅーんと行っちゃいました♪

新千歳空港に着いたらもう21時30分!
そこから電車に乗って札幌へ向かいます・・・・・がっ!!!

なんと、電車が鹿に衝突したとかで遅れてる・・・・( ̄■ ̄;!!!
通常40分くらいでいけるところが1時間以上かかっちゃいました。。。

てゆうか鹿と衝突って・・・・さすが北海道

結局札幌に着いたのは、11時


IMG_2348.jpg

夜の札幌駅~
ひ・・・人がいないっ( ̄■ ̄;!!!

疲れも眠気もどこへやら、テンションがあがってきます~
(とは言っても今回一人旅)

とりあえず、札幌到着と演奏会の打ち上げや~!!!って感じになりました。

私、海産物がだいだいだいだいだーーーーーい好きなんです

で、今回、3日間の北海道の旅で、できるだけ多く海産物を食べようと心に決めていました!

イイ感じのお店をみつけたので、入ろうと思ったら「すみません、、、ただ今満席で・・・」という悲しい言葉。。。
「えーーーー!!!嫌やー!私、海産物食べたいんよ!一人やねんからなんとかしてよー!!」と、大阪人パワーで店員さんに言うと、、、、

入れてもらえたっ(・▽・)

「なぁ~んや!やればできるやん、お兄さん
と、調子イイこと言ってたら、やっぱ大阪人スゴイですね・・・と言われちゃいました

・・・・・・ま、いっか


IMG_2349.jpg

こーんな席に案内されました★

一人で居酒屋でカウンター席なんか絶対できひん。。。あんたやっぱりスゴイな・・・・と、今日も職場の先生に言われちゃいましたが、私はぜーんぜん平気
普通はムリなの・・・?

で、早速大好きな海産物たちを注文っ
もう夜遅いし少なめにしよーと思いつつも・・・・・


だーーーーい好きなカニミソ甲羅焼き★
IMG_2350.jpg


おすし★
左のカワイ子ちゃんから、つぶチャン ウニチャン イクラチャン かにみそチャン
IMG_2351.jpg

やっぱり本場はおいしい!!!


そして、夜だというのに

IMG_2352.jpg

カニクリームコロッケ ウニソースがけ★

あーーー夜にこんな油物たべてしまったぁ・・・・

でも、食べて後悔するより、食べずに後悔する方が悔しいもんねっ!!
そんなわけで、梅酒とともに完食!!!

IMG_2353.jpg


こうして私の北海道1日目の夜は更けていくのでした。。。。
②へ続く・・・・


スポンサーサイト

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.