Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

今週は月曜日も木曜日もお休みだからラクチンですねー

今日はせっかくのお休みですが、朝から雨でしたね~
みんなはお出かけしてるのかなー??

この間の日曜日、よーーーーやく文化祭が終わりました

去年の文化祭は涼しくて汗なんて全然かかなかったのに、今年は汗だくの文化祭でした

文化祭前日は関わっている学年と揉めて、「もうあなた達は文化祭に出るのやめなさい・・・!!!」というハナシまで出て、生徒たちだけで話し合いをさせたり、教師が入って話をしたり、最後は生徒も先生も泣きながら話し合いをするという前日にまさかまさかの大波乱がありましたが、本番は楽しく、しっかり練習の成果を舞台で発表していました

生徒たちは号泣私も涙涙・・・・

私の勤めている学校は行事がとぉっても盛り上がるので、文化祭もすっごく盛り上がっていました
舞台発表のあとは生徒と一緒に模擬店をまわったり、ゲームをしたり、展示をみたりと楽しく過ごしました
PerfumeやAKBを踊っている有志の子たちも文化祭を更に盛り上げてくれていました

文化祭が終わって、私の暑い暑い夏がやっと終わったという感じです


翌日月曜日の3連休最終日は大学の友達たちと久しぶりに集合しました

お昼過ぎに会って向かった先は・・・・

歌を歌いにいったわけじゃありません
目的は、大学時代のDVDを見るためっ

旅行にいった時や、クリスマスパーティーの時に自分たちで撮影してたしょーーむない映像をみんなで見て爆笑しようではないか!
ということでこの日集まったのです (ひまじん?)


IMG_2196.jpg

こーーーんな広いお部屋にたった4人でDVD鑑賞会・・・
一人で見てても爆笑ですが、みんなで見るとお腹が痛いほご笑って笑って涙を流しながら見てました

DVDのはじめはお家でのクリスマスパーティーからはじまります。

20歳の頃だったので、みんな若い・・・。
あまりに衝撃的な若さだったので、それぞれ自分がアップになった瞬間に一時停止を押して、一緒に記念撮影しました。。。
私のツーショットはこれ


IMG_0418.jpg

光って二十歳の時の顔が写真じゃよくわかりませんが、明らかに若かった・・・。
これが6年という年月なのね。。。
パーティーの最後は謎の創作ダンスで締めくくられています・・・。

いやー楽しかった楽しかった!!

IMG_0415.jpg


みんなで大笑いした後はご飯
この日は【たちばな】ってお店で和食を食べました

IMG_2194.jpg

IMG_2193.jpg

作りたてのお豆腐とかお造りとかおいしいお料理をたーくさん食べました
やっぱ和食はいいですな~

IMG_2198.jpg

お部屋も和室の個室でいいかんじ

卒業してからは学生時代のように毎日は会えないけど、会った時は学生時代に戻ったかのように何でも話せて楽しい子たちです

IMG_2195.jpg

・・・あれ?!一人いないけど
一人は写真撮ってくれてたから当然か

また近いうちに集まることを固く約束してバイバイしました


スポンサーサイト

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.