Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2010.09.12 (日)

昨日は2年生のMちゃんがグレンツェンピアノコンクールに出場しました

私はすっごく残念ながら学校の出勤日と重なってしまい聴きにいけなかったのですが、前々日のレッスンでもとっても落ち着いた様子で演奏してくれていたので、安心して送り出せました

Mちゃんは、5年生のお姉ちゃんのYちゃんと一緒に今年の4月から来てくれています
その前から違う先生に教わってた二人なので基礎はきっちり身についているし、宿題もたくさんしてくるおりこうさん姉妹

学校で仕事をしている間もMちゃんいつも通り弾けたかな~とずぅーっと気になっていました

仕事が終わり急いで携帯を見るとMちゃんからのメールが・・・!!!

Mちゃん、準優秀賞をいただけたそうです
おめでとう

次の本選もがんばりましょう

IMG_6629.jpg


賞状をもらってうれしそうなMちゃんです
宝物が一つ増えましたね

MちゃんYちゃん姉妹は12月のクリスマスコンサートにも出演してくれます
教室のイベント初参加の二人ですが、二人ともとっても人懐っこくて明るく楽しい子なのですぐにみんなとお友達になれると思います♪

普段顔を合わさないお友達ともお話して仲良くなってね


スポンサーサイト

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.