Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *


IMG_2041.jpg

雲、めっちゃキレイでしょー??

これはこの間ドライブしているときに外を見たらとぉっても空がきれかったので車の中から撮りました♪
枚方の辺りです

今日もやっぱり暑かったぁー!!!
いつ涼しくなるのでしょうか。。。

IMG_2040.jpg

こっちの写真は少し涼しげでしょ??
木がキラキラしていたので撮りました
実際に撮ったときはめちゃめちゃ暑かったですが・・・


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


さて、生徒さんには一斉送信でメールしましたが、12月12日(日)
クリスマスコンサートを開催しまーす(ノ´・∀・`)ノ♪
2年ぶりです
今回の場所は城北市民学習センターの講堂
前回、前々回の場所よりも随分広くてイイ感じです
高殿小学校に通う生徒さんたちはみんな知っていましたねー近くだもんね

私は今回初めて行ったのですが、とってもキレイでビックリしました!!
会場をおさえた時に、見学させてもらい、写真も撮ってきました


100901_1000~010001

こーんな感じのところで演奏してもらいますよー♪♪
低いですが、一応舞台もあります☆

城北市民学習センター

立ってる写真の方が分かりやすいかな?
段は低いけど、広い場所です

無事、場所もおさえれたしクリスマスコンサートが今から楽しみっ
みんなに何弾いてもらおうかな~って考えるとすぐに時間が経っちゃいます
クリスマスコンサートは1ヶ月ちょっとで仕上げてもらおうと思っているので、皆さんが曲に入るのはまだまだ先ですが。。。。
2年前のクリスマスコンサートに出演された生徒さんはご存知かと思いますが、アットホームな雰囲気のコンサートですので、ドレスではなく、普通のお洋服できてくださいね
でも、「私ドレスいっぱい持ってて、ドレス着たいねん!どうしても着たいねんっ(T_T)」ってお友達はドレスでもいいですよ~
仮装、変装は大歓迎です!!
前回は3年生トリオ(今は5年生)がすっごくかわいいサンタさんの姿で演奏してくれました

2年前のクリスマスコンサートの様子はこちらです♪

あんまり詳しく書いてないけど・・・
写真は載ってあるので見てくださいね☆

明日もやっぱり暑そうですがみなさん、がんばりましょ~
スポンサーサイト

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.