Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2010.09.02 (木)

今日、木曜日のレッスンはとぉぉぉーっても賑やか
2時から大学生のけんたお兄さんが来て、8時半までつまっています
空いているのは3時半~4時の30分だけなのでちょっぴり疲れるのですが、にぎやかで木曜日は大好きです
ですが今日はいつもに増して賑やかでした
けんたお兄さんのレッスンをしていると、なんだかやけに聞こえるアルトの鳴き声・・・・
「何やろ~」と思ってレッスン室から出てみると、

IMG_2053_20100902220112.jpg

あらら Mちゃんの姿
Mちゃんのレッスン日は水曜で昨日だったのにどうしたの~?!と言うと、
「昨日お月謝忘れてたから持ってきた」とのこと
Mちゃん~
わざわざ持ってきてくれなくても来週でも再来週でもよかったのに・・・・
暑い中わざわざありがとうね
Mちゃんは5年生なのですが、最近すっごくオシャレになってきて、かわいい髪型や流行のお洋服で来てくれます♪
ちょうどレッスン中だったけんたお兄さんも「ちょっと見ない間に中学生みたいになってるー」と言ってたよ
そしてアルちゃん・・・・キミ、大人しく抱っこされて全然番犬にならないのね・・・
まぁわかってはいたけど。。。。


5時から6時はこの二人

IMG_2051.jpg

SちゃんとYちゃんの仲良し5年生コンビ
レッスンが前後の二人はいつも一緒に来てお互いのレッスンを聞いています
今日は私にプリクラをくれました~


img086.jpg


この間、お友達たちとプリクラを撮りに行ったそうです~
ラクガキやスタンプもいっぱいおしてイイかんじ~
左がYちゃんで右がSちゃんで真ん中の子が同じマンションの仲良しさんだそうです

かわいいプリクラありがと~

そして6時からはレッスンのMちゃん(4年生)とRちゃん(2年生)姉妹
二人は夏休み、京都のおばあちゃんのお家に行っていたので8月の間1ヶ月はレッスンお休みだったんです
なので今日は久しぶりの再会
二人とも元気そうで、楽しい夏休みを過ごせたようでした
色白の二人ですが、海やプールで焼けてイイ色に焼けていました

4人でパチリ

IMG_2052.jpg

左からSちゃん、Yちゃん。そしてRちゃんMちゃん姉妹
みんな真っ黒に焼けていました

4人とも、学校がはじまって早速運動会の練習に入ったそうです
今年は特に暑いから練習頑張りすぎて倒れないでね

ということで、今日はいつも以上にたのしい&にぎやかな木曜日でした



コメント

 管理者にだけ表示を許可する

さや | URL | 2010-09-05-Sun 05:27 [編集]
なnヵ久々のコメだぁーv-237
まぁ、河合伊(可愛ぃ)プリv-238
さやにもこんな時があったなぁーv-10
今もプリゎ週v-137ぐらぃで撮り行くけどぉv-133

あいこ | URL | 2010-09-05-Sun 15:18 [編集]
かわいい=河合伊  なんやv-12
かわいいプリクラやろ~v-10
さやかちゃんもそんなしょっちゅう撮ってるの?
このかわいこちゃんたちはベルファのダイソーで撮ったらしいんだけど、今は100円でできるんやねー!!
私が小学生の頃にプリクラができてそれはそれはうれしかったーv-10
ラクガキもスタンプもできなければ全身も撮れなかったけど・・・笑

さや | URL | 2010-09-07-Tue 00:55 [編集]
河合伊ゎジャニの名前v-238
河合と伊野尾をたしてwv-218
金曜も日曜も撮ったぁv-238
前ゎv-136v-145v-145円だけど、
今ゎv-137v-145v-145円だよぉv-237
そぉなのぉv-236
今ゎ赤外線もできれば、
化粧もできるし、ゲームも出来れば、模様替えも出来る奴もあるし、
プリ機ゎほぼ知ってるv-238
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.