Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2010.08.29 (日)

みなさん夏休みもあと2日ですねー!!
切ないね。。。
長かった夏休み、映画は行きましたかー???

私は少し前ですが、トイストーリー3をみてきました♪
今までトイストーリーはみたことなかった私。
いきなり3をみてわかるかな~??とちょっと不安だったので、前日にTSUTAYAに行って夜中にトイストーリー2を鑑賞
(トイストーリー1は貸し出し中で見れなかった・・・)

トイストーリー2もめっちゃおもしろいーー
ということで、すっごいワクワクしながら見に行きました♪

一緒に行ったのは大学時代のお友達

IMG_2045.jpg

この人です!!
第1回、2回と発表会で司会をしてくれていたあのお姉さん
彼女とは大学1回生の時から仲良し
このお姉さん、すっごいおもしろいんです!!


この日も、お昼に会ってどこでランチする~??と言ってたら「めっちゃおいしいとこあるからそこ行こう!」と言われ、着いていくとカウンターのふるーーいお店。。。
彼女のオススメは牛肉のタタキ定食999円(ネギまみれ)
いや、確かにおいしいけど、お昼から一応まだ若い私たちがカウンターでネギまみれのタタキ定食食べる???
聞くと彼女は普段から時々一人でこのカウンターのお店へ行くそうです。。。
おそるべし・・・・
たいがい怖いもの知らずの私でさえ、一人でカウンターのお店に入ってランチなんてできません


付き合いも長くなってきた彼女とは好きなこと言い放題
いや・・・知り合った頃から言いたいこと言ってたなぁ
お互い思ったことをバンバン言っちゃいます
「その服似合ってないで」とか
「その髪型ヘン」とか・・・・
  ※決して仲悪いわけじゃないですよーーー
で、この日は私が言わせて頂きました・・・・

「その爪の色、変やで!!絶対おかしいと。。。

すると彼女は反論するする・・・!!
「これかわいいで!!シャネルの新色やで!!めっちゃかわいいやん!!」と。。。
でも、明らかに変なんです。。

「シャネルかなんか知らんけど、絶対おかしい!変!!爪どっかにぶつけたみたい!あおじんでるみたい!!変へんへんへん!!!」

と・・・
それでも彼女は負けじと

「かわいいもん!!シャネルのお姉さんもしてたし、芸能人もしてるもん!」

と反論

シャネルだろうが、芸能人だろうが、絶対変なのに・・・わざわざ忠告してあげたのに・・・

ということで、ここで彼女の変な爪を掲載


IMG_2044.jpg


左が友達で右が私・・・
ね??変でしょ?内出血してるみたいでしょ?
明らかに私の爪の方がかわいいでしょ??
彼女もこれがシャネルじゃなかったら絶対買ってないハズ・・・
何度も変って教えてあげたのに、この日は聞く耳持たずでした。。。
みんなも変だよって言ってあげてください


さてさて、肝心の映画ですが、
期待以上によかったー!!感動できました
オープニングからもうすっかり引き込まれました!!
表現も映像もすっごく細かくって隅々まで楽しめました!!
そして泣けました
【旅立ち】は何歳になっても泣ける。。。
3Dで見たのですが、私は3D苦手だなぁと再確認。。。
自分で想像して立体的に見るほうが楽しい気がする・・・・。
とにかく、トイストーリー3はとってもオススメです
映画いくんだけど何見るか迷ってる~って方はトイストーリー3見てきてください

toy1.jpg


映画の後はご飯を食べて二人でまたまたキャーキャー盛り上がりました
お昼は牛肉のタタキ定食だった私たち。

夜はまたまたカウンターで焼き鳥でした・・・

オッサン化してる・・・・

次はオシャレなお店にいってきます

スポンサーサイト

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

まよ | URL | 2010-08-30-Mon 10:09 [編集]
写真の爪めっちゃかわいいやんv-119
シャネルやねんからv-238v-238

というわけでまだまだ爪取りません!!!!!

あいこ | URL | 2010-09-02-Thu 11:37 [編集]
まだあの変な色つけてるんやv-12
絶対変やからはやくとったほうがいいのに・・・・v-15
私はこの間グリーン×イエローにしてみました♪
母には不評です。。。。でも変なシャネルよりはだいぶかわいいよ!!
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.