Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2010.08.24 (火)

昨日の記事で、


熱中症になりませんように



なぁーんて書いた私。

学校に行ってまずは、体育館で中学生の前でハナシをしていました。

体育館は冷房がなくって蒸し風呂状態・・・
なんて暑いんやぁーと思いながら話していると、目の前が暗くなってきて、頭がぐゎんぐゎんしてきて、冷や汗がタラタラ・・・・
でも生徒たちに話している途中だし~と思って最初は話していたんですが、どんどん気持ち悪くなり、
近くにいた先生にバトンタッチしてトイレに走りました。。。。

ハイ、熱中症ですね

いやぁー初めてなったのでびっくりしましたー!!怖かった。。。
その後すぐ授業が入っていたのでどうしようかと思いましたが、、、吐いたら意外にスッキリ。
無事授業できたのでよかったですが、熱中症ってほんとこわいなぁと改めて実感しました。

体育館に入る前もしっかりお茶を飲んだのに・・・・
今日からはお茶+ポカリ持参で行ってきます

久しぶりに、中学生に会ったのですがみんなイイ色に焼けていました
「どこに行ったの??」と聞くと、
スペイン、アメリカ、カナダナドナド・・・・・

ええなぁ~(´ε`*)

みんなそれぞれ夏休みを満喫してきたようでした
なので私も【パラグライダーしに行ったのに飛べなかった事件】を話しておきました
ウケたからよしとしよう

久々の学校はやっぱり楽しかった~

ということで、今日も元気に授業してきまーす
みなさん、遊びに行く時は水分しっかりとって熱中症にならないようにね

スポンサーサイト

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.