Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2010.08.23 (月)

みなさんよりも一足お先に私は今日から学校です

久しぶりの授業やーーー!!

1学期の終わりは試験ばかりで最後に授業した時から考えると2ヶ月ぶりくらいの授業です!!

新鮮

初日の今日はさっそく3クラスの授業があります
明日も・・・明後日も・・・・

本当は私は週に3回出勤する契約なのですが、9月の中旬に文化祭があるので、それが終わるまではほぼ毎日出勤です
土曜日も出勤です
文化祭で担当している学年がコーラスをするのです

毎年この時期は大変ですが、今年もがんばって乗り切るぞーーー

みなさんは残りの夏休みをいーーぱい楽しんでください

それにしても毎日暑い・・・
家から学校まで行くまでに汗だく
教室は涼しいけど、廊下は冷房ないので休み時間のたびに汗だくです

熱中症になりませんように

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.