Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2006.11.17 (金)

お久しぶりです☆

最近寒くなってきましたね

やっとって感じです・・・

紅葉も2週間遅れているとか・・・

小学生の生徒さんにレッスンの最後に『もみじ』を歌わせているのですが、

「もみじまだやん!!」

としっかり突っ込まれてしまいました

さてさて・・・

先週の日曜日、イオン大日ショッピングセンターでの演奏でした。






















コチラそのときの様子です

初めてだった割に、

結構聴いてくださりました

よかったよかった

3回目の演奏では、

同じマンションの人がおられて

ビックリ!!!






聞くと、新聞の折込チラシを見て来てくださったとか

へぇ�広告に載ってたんや!!

と思って帰って見てみると・・・びっくりっ!!

本当に広告に載っていました!しかもしかもしかも!!!!

私の名前入りで・・・

私のにもそのチラシ入っていたのに、しかも、目を通していたのに、

まったく気づきませんでした 笑

ちょっとグチャグチャになってたけど、保存しとこ�と思い、

今はお部屋に置いております

今後も入れるようなので楽しみ�

また日程が決まりましたら、ココに書くのでお時間ある人はきてくださいね
スポンサーサイト

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

| URL | 1970-01-01-Thu 09:00 [編集]
AUTHOR:さとみ
URL:
IP:210.188.93.127
DATE:11/18/2006 22:40:00
{ごめんなさい}{ごめんなさい}{ごめんなさい}ぴぴ♪ちゃぁぁ?ん!!
こんときは絶対に行くぞぉ!!!って決めたのに・・・
行けなかった・・・・m(*T▽T*)m
かなりショック受けてます・・・・
今度、今度は聴かせてもらいに行きます!!!
沢山の人に聴いてもらって緊張とかしなかった??
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.