Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2010.08.12 (木)

今日からレッスンはお休みです

お休み期間中、何かと予定をいれている私ですが、今日は特に何もないのでさっき自転車でぴゅーっとベルファにいってきました
そこでみつけてしまったぁぁぁぁ!!!!

これ



100812_1159~020001


・・・・これじゃあ何か分からないね

写真を撮ろうと思ったらアルトが邪魔をして寝てます
アルチャンちょっとどいてね・・・


ベルファで買ったもの・・・・・


これ

DUCK

私の大好きな大好きなだーーーいすきなアヒルちゃんの、マット

かわいーーと思って即買いしちゃいました

アヒルグッズ、なかなか売ってないから見つけるとうれしくってすぐに買っちゃいます
ベルファ3階の手芸屋さんに売ってました

いろんなマットが売ってて、私がこれを買うとアヒルマットは残り1つだったので、1番うしろに隠しておきました ←なぜ?

100812_1158~020001

どうやらうちのアルチャンもお気に入りのようです・・・

早速使おうと思いまーす

100812_1201~020001

そして今日は高校野球についに大阪代表が出場しますね
プロ野球も大好きですが、高校野球も好きなんです
きびきびしていて、ひたむきに頑張り続ける高校球児たちは感動ものです

履正社VS天理と近畿同士の対決はすっごく楽しみにしていたので、テレビにかじりついて応援したいと思います
試合がはじまるまでは頑張ってピアノの練習しよ~っと



コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.