Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

昨日は淀川の花火大会でしたね~!!!!!

みなさん行かれましたか?

私は最初行くつもりじゃなかったのですが、急遽行くことになり行ってきました

5時に梅田で待ち合わせして、まずはヨドバシへ

最近私、一眼レフがほしいんです。

すごーーーくほしいんです。

で、友達に付き合ってもらって一眼レフを観察に

あーやっぱりほしい

店員さんに話しを聞いているともっともっとほしくなって、今日買ってしまおうかおもうくらいほしくなりました

衝動買いしちゃいそうになりましたが、前に自分の部屋に置くテレビを衝動買いして家族にびっくりされたことがあったので、ここは我慢。

あーでもやっぱりほしい。。。
いつかゲットしてやる・・・

そうこうしているうちにいい時間になったので、花火を見に行きます
十三からだと花火を見るのか人を見るのかわからない位の大混雑なので、長柄橋から見ました
長柄橋からだと、そこまでの混雑はないし、キレイに見えます

花火を見ていると、横には一眼レフで花火を撮影するおじさん・・・・

あぁやっぱり一眼レフがあったらめっちゃキレイに撮れるんやろなー。と思いながらデジカメで私も負けじと撮影。

でもデジカメだと、


IMG_1874.jpg

こんなのとか、

IMG_1872.jpg


こんなのとか

少し明るく撮れても、

IMG_1873.jpg


え?!?!火事??
みたいなこんな写真ばっかり

「やっぱ一眼レフほしいな~
と言いながら撮ったら奇跡の1枚がっっ!!!



淀川花火大会2010


お~
なかなかキレイに撮れて満足したところで、そろそろ花火飽きてきたので長柄橋を後にしてご飯を食べに行きました




昨日は大好物の・・・・



IMG_1871.jpg


\(´∀`)丿\(´∀`)丿


やっぱニッポンジンはお寿司だわ~

と、おいしくいただきました
IMG_1870.jpg

sushi


みんなが1番好きなお寿司のネタは何ですか
私はうなぎも好きだし、ウニもアワビもつぶ貝も鯛もあ、かにみそも好きだなぁ・・・
でも1種類しか食べれないってなったらイクラかな
こんなこと書いてたらまたお寿司がたべたくなってきた

というわけで、花より団子ならぬ、花火よりお寿司な、1日でした


スポンサーサイト

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.