Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2010.07.20 (火)

3連休最後の昨日、友達のアイチャンとダブルアイチャンで行ってきました~!!!!

♪星のブランコ♪

この間行きたいって書いていた吊り橋です!!!

交野市にあるのですが、、、いやぁ完全にナメていました

めっちゃ森!!って感じのところでした。

IMG_1794.jpg


木がいっぱい茂っているこんな所を1キロほど上に登ります。

昨日はめちゃくちゃイイお天気

汗だくになって歩き続けるあいちゃんとアイチャン・・・・


じゃぁぁーーーーんっ!!!!

IMG_1793.jpg

星のブランコー


ぜぇぜぇはぁはぁ・・・

歩いてみると意外と揺れない  (と言ってもやっぱり揺れるけど)
思ったほど怖くなかった

IMG_1791.jpg

ほら余裕で手を離してます
ワンちゃんもタカタカ歩いていました


IMG_1792.jpg


吊り橋の真ん中辺りからの景色です
緑がキラキラしてて、空が青くって、暑いけど中央は気持ちいい風が吹いてて最高
大阪にもこんなにたくさん緑があったのねー

吊り橋を渡り終わったら展望台まで0.5キロとあったので頑張って歩きました

もうほんとに汗が滝のように流れて大変でしたが、展望台はこの景色


IMG_1790.jpg

頑張って歩いてよかった~
右下にさっき歩いたつり橋も見えています♪

夜に来たら夜景がきれいでまた昼とは違う顔なんだろうな
でも夜にあんな山道怖すぎる・・・

キレイな景色とおいしい空気に癒されました

さぁ帰ろっか~と下山するあいちゃんとアイチャン

するとどこかで道を間違えたらしく、明らかに登った道と違う道・・・・


「え・・・・これ、ちゃんと車までたどり着けるの??」と不安がるあいちゃんと、
「降りてるんやからいけるやろ~」って言うアイチャン。

途中何度となくつまずき、こけかけるあいちゃんと、
イモリに近づき写真を撮るアイチャン。。。

そうこうしているうちになんとか車に到着
あぁ・・・助かった

日頃の運動不足のせいかクタクタになり、今日は下半身がヒドイ筋肉痛ですが、絶景でした

意外と近かったし、是非みなさん行ってみて下さい

私は紅葉のころまた行きたいなぁ~



★星のブランコ★
〒576-0011
大阪府交野市星田5019-1


コメント

 管理者にだけ表示を許可する

まよ | URL | 2010-07-22-Thu 12:57 [編集]
ダブルあいちゃんでややこしいッッ笑v-217
めっちゃおもしろそうやんv-238v-238
今度つれていってやぁぁ~~~~v-33

あいこ | URL | 2010-07-22-Thu 22:34 [編集]
ややこしいやろv-8

星のブランコめっちゃよかったよ~!!
ハイキングコースになってたv-22
紅葉のとき行こうv-10

大学のとき行ったさつき山よりよかったよ!
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.