Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2010.07.13 (火)

小学生のみなさんはあと1週間で夏休みですね~

私の勤務する学校ももうすぐ夏休み
成績つけも一応目処がついたし、夏休みになるのがみんなと同じように楽しみにしている26歳です

今年の夏休みはどうしようかな~♪
と、夏休みの計画をいろいろ考え中

最初職場の先生たちとバリに行こうって行ってたのですが、日程が合わず断念・・・
あぁ楽しみにしてたのに。。。

バリはなくなっちゃたけど、初めての体験をする予定・・・・

それは、、、


パラグライダ-!!


はぁ~ たのしみすぎるっ!!
るんるーん
すごい楽しいってテレビでやっててずっとやりたかったのです
きっと私のことがから、パラグライダーにはまるはず・・・絶対下手やろうけど。。



今までいろんな友達に誘ったけど「怖い」と却下されていたのですが、職場の先生たちに言うとみんなノリノリでした
パラグライダー体験した時には写真いーっぱい載せてここに書きます

夏休み中にパラグライダーの記事を書かなかったら計画倒れしたんやなぁーと思っててください


さらにさらに、この間のお休みの時、また別のお友達とどっか行きたいねーって話してて、雑誌を見てたらめーっちゃ行ってみたいところをみつけたんです!!!

星のブランコっていう、素敵な名前の日本最大級の吊り橋らしいのですっ!!!

交野市にあるんですが、写真見たらすっごい怖そうだった
でも行ってみたーーーい

こんな感じのようです

友達はそこまで乗り気じゃなさそうでしたが、絶対行ってやると決めています
生徒のみなさんは行ったことありますか~
あったらせんせいに教えてください

その他にも夏は海やプールや花火や楽しい計画をいっぱい立てれますね~

なんだかんだで計画倒れになることが多いけど、今年はいくつ夏の思い出をつくれるかな~

みんなも夏の計画教えてね

でもでも、ピアノの練習もしっかーーーりしましょうね!

夏休みだから宿題もいつもより多めにださないとね~
スポンサーサイト

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.