Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2010.07.10 (土)

こんばんはー!!

今日は土曜日ですが、お昼から学校でコーラス指導、夜はホテルのピアノ演奏というお仕事DAYでした

解放感いっぱいで帰って来ました
遊びの予定もなーんにもない寂しい土曜日の夜・・・

ハイ、そんな夜にぴったりのどーーーでもいいお話をしたいとおもいます。

突然ですが、プロアクティブのCMご存知でしょうか??


いろんなバージョンありますが、ぜーったい1度は見たことあるとおもうんですよね。。。


これこれ





私も一時すごーーくニキビがひどくって、その時からプロアクティブを使っています

だーーいぶマシになりました

って、プロアクティブの宣伝をしたいわけじゃなくって・・・・

このCMソング!!
随分前からこの歌だと思うんですが、歌詞がわからずずーっと気になっていました
だからと言ってわざわざネットで調べるほどでもない・・・
大学の時はよく友達と「ソラドラドーレソッソミードレドー♪」って歌ってたなぁ。。。


日本語なのか英語なのかもよくわからなかったのです・・・・・がっ!!!


昨日このCMを見ていると急にわかっちゃったのです


さぁさぁみなさん、もう一度上の動画で、歌詞を聴こうと思ってください!!


・・・わかりましたか??


私には、
♪キスをしたーくなってく~るでしょ♪  と聞こえるのですが・・・。

聞こえませんか????

いやぁー今まで何言ってるか全然分からなかったのにパッと聞こえてそれはそれは感動です
あってるか間違ってるかは謎だけど・・・

それでこの感動を伝えたくって母にも、職場の人にも今日いっぱい言ったのですが、誰にも同意してもらえず・・・


でもぜーーーったい♪キスをしたーくなってく~るでしょ♪って言ってると思うんだけどなー。

どう思いますか

ちなみに、その次のフレーズはやっぱりまだ何言ってるかわかりません

生徒のみなさん、歌詞がわかったら先生に教えてね
わかった人にはもれなく宿題余分に1曲プレゼント~
スポンサーサイト

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
プロアクティブの曲
★ママ | URL | 2010-07-11-Sun 21:35 [編集]
愛子先生大正解です!!!

私もプロアクティブ長年愛用者(8年間)の一人で
この曲はほんとに気になってましたよ~

★を産んでからめっちゃニキビひどくなって~
その頃は夜中の通販番組でしかやってなくて、
アメリカ人の体験談ばかり流れてました~

♪SHY/ラッキーカラー
という曲です。
動画ではないんですが、歌詞はこんな感じです。

http://www.evesta.jp/lyric/artists/a19961/lyrics/l60565.html

あいこ | URL | 2010-07-12-Mon 20:01 [編集]
うわーーーー!!!
ほんとやぁv-237
当たってたんですね!!!

このブログを見た友達に、「キスをしたーならわか~るでしょ♪やで」と言われて、え~そうかーって感じだったんですが・・・自分の耳に自信がもてました!笑

この歌詞を見ながら聞くと、他のところも聞こえてきますね!!

あーすっきりしたv-33

★ちゃんママ8年間も使われているんですねーv-12
ビックリ!!
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.