Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2010.07.06 (火)

明日7月7日は七夕ですね~


私の勤務する学校でも生徒たちが短冊にそれぞれのお願い事を書いていました

みんな何書いてるのかな~??と思ってみると・・・

「家族みんなが健康で暮らせますように」
「クラスのみんなと楽しく過ごす!!」

などなどかわいいお願い事が・・・・
かわいいな~と思って他のを見ると、

「嵐のコンサートに行きたい」
「山ピーと結婚できますように」

でたぁ~
中学生はジャニーズ好きだからなぁ~
コンサートはともかく、結婚は無理やろーと思いながらお隣の短冊には


「期末テストの成績がアップしてお母さんの機嫌がなおりますように・・・☆」

という切実なお願いから、(笑)

「寝る時間がいっぱいほしい」

なぁーんていう、中学生とは思えない若々しくないお願いまで

個性溢れる短冊、見ててなかなかおもしろかったです


教室のみんなは何をお願いしましたか
また先生におしえてね


明日、晴れるといいな~
スポンサーサイト

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.