Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

いやぁー今日も暑いっ!!!

もう7月なんですよねーーーー

2010年がもう半分終わってるなんて、、、早すぎる

1学期がもうすぐ終わりますねー

私の勤務先の学校ももうすぐ期末試験で試験作成と採点に追われています
それが終わると成績つけ・・・しばらく気が重い。。。

本当は今も試験作ろうと思ってパソコンあけたのに、ついついブログへ現実逃避しちゃういけないわたし

さてさて、この新しくこのブログになって4ヶ月が経とうとしています
Tくんのお母さん、本当に本当に使いやすい&見やすいブログを作っていただいてありがとうございます

生徒さんの多くはよーくチェックしてくれているみたいで、「見たよ~」と言ってくれるのでうれしくて頑張って書いてます

このブログを何度か見て頂いた方は気付かれたことがあるかと思うのですが、記事の最後に拍手ってボタンがあります

これをクリックしてもらったら下のほうに「コメントを送る」ってのがでてくるんです

これは、全体には公開されなくって、私だけが見れるんですよね

ここによく生徒さんやそのお母さんや私の友達がおもしろコメントを書いてくれています
私はこのコメントを見るのをいっつも楽しみにしています

そこには時々、私と直接面識のない方からもコメントをもらっています

「先生のところの生徒ではありませんが・・・・」という応援のコメントをいただいたり、四国や九州の方がたまたまここへ辿り着いて、「いつも楽しみにしています」と書いてくださったり・・・・

特になんてことない平凡な日常をまとまりなく書いてる記事がほとんどなのに、こーんなに温かいコメントをいただけて本当に感謝していますっ

インターネットを通して人とつながるっていうのに、これまではあまりピンとこなかった私ですが、お会いしたこともない方がこんな私のブログを楽しみにしてくれているってなんかステキ

相手の方のアドレスも何もわからないので、いつもコメントいただいているばかりでお礼も言えたことがなかったので、今日はこの場をかりて・・・・・


  ほんとうに、
     ありがとうございます





やっとお礼が言えたぁーーーー!!!

スポンサーサイト

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.