Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2010.06.30 (水)

あぁ・・・・ニッポン負けちゃいましたね~

私は断然野球派で、サッカーのルールはぜーんぜんわかんないのですが、一応ガンバレニッポン!!って感じで応援していました

そんなわけで今日は寝不足・・・・

さて、今日は教室の最年少のかわいこちゃんをご紹介っ


IMG_1755.jpg



金曜日のレッスンのKちゃん(年中さん)です

今年の初めからレッスンをはじめました

小さくってかわいい~

しかもこの日はミニーちゃんのお洋服で来てくれました

聞くと、ディズニーランドに行ってきたそう

いいなぁ~ディズニーランド私も行きたいなー


「飛行機のって~、ミッキーのバス乗って~、ミッキーのホテル泊まって~・・・」
と一生懸命説明してくれました

なんと、「あいこせんせ~おみやげあげる~」と言ってかわいーいPOOHさんの栞をもらっちゃいました

Kちゃん、ありがとう~

これからも幼稚園のおはなしや、お母さんとお出かけしたおはなし、いっぱいきかせてね

そしてピアノも一緒にがんばろうね


IMG_1756.jpg



スポンサーサイト

コメント(0) カテゴリ:Blog (Edit)page top

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.