Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

今日2回目の投稿です

暇なんか?って思いました?

ちゃいますちゃいます。

タイトルにもあるように、イオン大日での演奏時間が変更になりました

当初、

11時�
13時�
15時�
17時�

といっていたのですが、

11時�
13時�
15時�


の、合計3回の演奏に変わりました

お時間のある方、

その日イオン大日にお越しの方は是非聴いてってくださいね

******************************

ついでに今日のこと。

午前中にも書いた通り、演奏会に行ってきました

今日は大学ピアノ科の先生が演奏。

感想=先生も人間なんだな。

これに尽きました

やっぱり、何回舞台に立っていても舞台の上は緊張するもの・・・。

先生も緊張するんやなーって思いました。

具体的な感想は言いません

いえ、言えません

そんな演奏でした

スポンサーサイト

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.