Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

じゃーーーーんっ!!!


100611_0850~010001


クリスピードーナツ\(´∀`)丿\(´∀`)丿

大阪にできたものの、いつもすっごい行列のクリスピードーナツ。
食べたい食べたいと思いながらも全然食べれなかったクリスピードーナッツ。

なんとなんとなーーんとっ!
昨日いただいちゃいました~

おいしかった~
幸せの一時

クリスピードーナツを食べたのは2回目。
初めて食べたクリスピードーナツはお隣の国韓国で
日本では行列なのに、韓国ではぜーんぜん並んでなかったんです


IMG_0428.jpg

これ、韓国で食べた時の。
(職場の先生なので顔は消しました
ドーナツだけどかるくっていくらでも食べれちゃう
これぞクリスピーマジック
てなわけで、この8コのドーナツ、2人で食べました
お昼ごはんじゃないよ、夜ご飯じゃないよ。
もちろん、おやつです!!!

4コぐらいペロっと食べちゃえるのです
(食べすぎなんて言わないでね)
このときはいろんな種類を食べてどれもおいしかったのですが、「やっぱりプレーンが1番おいしいなぁ」という結論になりました!
それをまた食べられるなんてっ!!
しかも並ばずに・・・・
本当にありがとうございました おいしくいただきました


さてさて題名のキズパワーパッドですが、みなさんご存知ですか???


コレです
100611_0851~010001


先週派手にこけた時、友達の皮膚科医に教えてもらいました
「傷が早く治るから」と言ってサンプルをもらったのですが、こんなものではやく治るの~???
と、半信半疑でつけること3日・・・・・・


ほんとに治ってる~(・△・::)>

このこ、スゴイです!すごすぎるっ!!!!
急いで足に貼る大きいサイズも購入しました!
3枚で900円近くしていたのでビックリしましたが・・・・  高いのね・・・
でもこれは、スゴイです!!!!

レッスンの時につけていると「あー!これ、早く治るやつやぁ
と、何人かに言われたのですが、現代のちびっこたちはこのキズパワーパッドは常識なのですか?!?!?!

こんなすばらしい商品があるとは知らなかったーΣ(゚□゚ノ)ノ

このブログをご覧の、今ナマキズのある方、キズパワーパッドを買いに早速薬局へ行ってください


これを知れただけでも、こけた価値があったかな

と、負け惜しみを言ってみました。  チャンチャン♪

スポンサーサイト

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.