Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2010.05.27 (木)

昨日の夜は大学時代の友達と女子会してきました

女の子同士、いくらでも話せちゃいますね~不思議。。。
前日に急遽決まったので、昨日は3人しか集まれませんでしたが、ずーっと話し続けちゃいました

大学時代は毎日のように会ってしゃべってた仲間ですが、卒業するとなかなか会えないのが寂しい・・・
ですが、会った時は学生時代に戻って、いやもしかしたらそれ以上の勢いでワイワイできます

昨日は、一人の子が元気なかったので、プレゼントをあげました

100526_1611~010001

ちょっと見にくいけど、女の子がウサギをかぶってます
ビーズでせっせと作ったストラップ

とーっても喜んでくれたので作った甲斐があった
2個作ったので、1個は私の学校用のペンケースにつけました

昨日は夜から会ったのであんまり時間もなかったけど、来月はもう少しゆっくり会えるのでまたたくさーんお話しできる今から楽しみです
スポンサーサイト

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.