Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2010.05.26 (水)

勤務先の学校がいま中間テスト中のため、今週は学校の授業がありません
授業はないけど、試験監督にあたっている為一応出勤・・・

今日は高校3年生の試験監督をしてきました

中間テスト、懐かしい~もう二度と受けたくありませんが

みんな一生懸命難しい問題を解いていました

テスト中で早く帰れたので、母親とお昼食べに行ってきました

みなさん、守口の京阪百貨店の【赤坂飯店】って行ったことありますか~??
ここ、毎週水曜日だけ、ランチバイキングをしているんです
種類はそんなにないけど、(デザート含めて20種類足らず・・・?)おいしいんです
おいしいのに安いんです


おいしくて安い!!!! ←このフレーズが嫌いな大阪人はいないハズ


お値段なんと1100円
子どもはなんと550円

てなわけで、たまーに行ってます


ただ、バイキングにいくとついつい食べ過ぎてしまう・・・
食べすぎ注意とおもいつつ、今日も食べ過ぎてしまった

夜ご飯はぬこうとおもいます  と、言いたいのですが、今日はレッスンの後梅田で友達とご飯・・・

あぁ。。。。

とにかく一度行ってみてください
みなさんもオススメランチあったら教えてくださいね~

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.