Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2010.05.17 (月)

だーーーーいぶと放置していました

「先生、この頃ブログは~???」  と、いつも見てくれている子につっこまれはいたのですが、、、

最近、眠くて眠くて・・・・いつも夜になったら死にかけています

さてそんな私ですが、週末は家族3人+我が家のアイドルお犬様のアルトでお出かけしてきました

IMG_1532.jpg


キレイな空と海を見つつ向かった先は、、、、

和倉温泉

7時半に家を出て出発したのですが、名神が工事中で混んでて大変でした

犬も一緒に旅行行きたいねってことになって、犬が泊まれておいしいものを食べれるところをがんばって調べました

初めての和倉温泉だったので、着いたら近くを散策


旅館のすぐ近くに弁天崎公園という公園があり、温泉卵がつくれちゃうーーー

IMG_1538.jpg


その他にも、座るとポカポカあったかベンチや、手湯、足湯などなど♪

IMG_1533.jpg


キレイなところでアルトも喜んで歩いています

IMG_1534.jpg



能登島につながるツインブリッジ
IMG_1535.jpg


能登島にも行きたかったのですが、時間の都合で行けず・・・
なのでアルトと一緒に記念撮影

IMG_1536.jpg

そうこうしている間に日は暮れてきたので、
IMG_1537.jpg

お部屋に戻ってお待ちかねのご飯ターイム

新鮮なお魚
身がしっかりしまっていて、やっぱりおいしい
さすが北陸
IMG_1539.jpg



中でも今が旬のサヨリが絶品でした
IMG_1540.jpg

サヨリちゃん、おいしかったよ
ありがとう、サヨリちゃん

お部屋食なのでアルトも一緒にゆっくり食べれました
アルトは人間の食べるものは嫌いなので、ちょうだいちょうだいと催促しないのでゆったーり食べられます

お腹いっぱいはちきれそうな位食べました
その後はおまちかねの温泉
写真がないのが残念ーってそりゃそうか
気持ちよくって癒されました

ということで、続きはまた次回かきまーす
スポンサーサイト

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.