Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2010.04.28 (水)

日曜日、中之島の国立美術館に行ってきました

見ルノ、知ルノ、感じルノ。 

と書いてあるポスターを見て絶対行こうと思っていたコレ!!

IMG_1191.jpg

ルノワール展です

印象派の絵画は音楽とも繋がりが濃くて大好きですが、その中でもルノワールは大好きです
絵を描くのも、美術の時間も私にとっては苦痛の時間でしたが、こうやって見るのは癒される~!
あたたかい表情に、透明感のある肌。女性的で丸みのある体
女性がいっぱい描かれていましたが、どれもすごく綺麗でした

残念ながら、「ピアノを弾く少女たち」は見れませんでしたが、優しい気持ちになれました

いつかパリで「ピアノを弾く少女たち」をみたいなぁ・・・・♪

piano1.jpg




お昼に入ったお店でカプチーノを注文したら、、、

IMG_1190.jpg

かわいいウサギちゃんにしてくれました
お店のお姉さんありがとー

さーて、明日からゴールデンウィークです
私は途中の日に仕事が入っているので、毎日遊べるわけじゃないですが、やっぱり連休はウキウキしますねー
みんなどこか行くのかな~???
レッスンで聞かせてね
スポンサーサイト

コメント(0) カテゴリ:Blog (Edit)page top

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.