Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2010.04.23 (金)

今日はやぁーっと金曜日

会社勤めしている友達は、金曜日の解放感は他の何にも換えがたいそうです
私はかわいーい良い子ちゃんたちに囲まれてレッスンしたり、授業したり、好きな事したり・・・ありがたいことにストレスフリーなのですが今日ばかりは解放感に満ちた金曜日です

と言うのも、今週から学校の授業が本格的にはじまり、昨年度までに比べ授業数がふえたのと、新しいクラスで、教壇に立つこっちも緊張しながらの授業だったので、学校から帰ったらどっと疲れが出ていました

昨年度から持ち上がりでうけもつ子たちは顔と名前はバッチリ大丈夫なのですが、新しくうけもつ約130人の名前なんて1回授業しらぐらいじゃあ覚えれなーーーいっ

それなのに「先生~私の名前覚えてくれましたぁ???」と笑顔で聞いてくる子たち。。。。
早く覚えないと~って気持ちと、初回の授業だから気合い入れないとと、思いながら寝ると、、、、夢の中でも学校行って授業している自分。。。
起きた時に残る疲労感ったら半端じゃない
そしてそのまま学校へ・・・・という、週の前半だったので今週は疲労困ぱいな一週間でした
常勤の先生はもーっともーっと大変なので、自分が大変なんて絶対言えませんが・・・

明日も学校に行かないといけないけど、土日で疲れをしっかりとってまた月曜日からがんばろうとおもいます

みなさんもよい週末をお過ごしください
スポンサーサイト

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.