Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2010.04.20 (火)

ただいまー

小学生たちよりも一足早く学校から帰ってきました♪♪

今日は2時半からレッスン~それまで少し休憩です

さてさて、昨日は友達のお誕生日でした

大学時代の友達で、同じ門下生だった友達です
大学1回生のちょうど今頃にあった新入生歓迎会で友達になって以来の仲
一緒にいることが多かったので、もう好き勝手な事を言い合える関係です

彼女は一般企業に就職しているので最近はめっきりピアノから離れてしまいましたが、小学2年生で子犬のワルツを弾いたという信じ難い経歴のもちぬし
大学時代から「どの程度のレベルで子犬のワルツを弾いたことやら・・・」とか、「簡単に編曲したバージョンで弾いただけやろ??」とか好きな事を言い続けてきましたが、どうやらそこそこのテンポで、原曲のまま弾いたようです

とまぁ、昨日はそんな彼女の27歳の誕生日
二人でちょっとオッシャレーなお店でイタリアンを食べてきました

IMG_1170.jpg

ワインで乾杯し、ボリュームのある前菜からはじまり

インドの香辛料を使ったパンや、ドライトマトとバジルのパン(←コレ、すんごいおいしかった!)、じゃがいものスープ

メインは乳飲み仔牛ちゃんのロースト
IMG_1172.jpg

おいしかったーーー


デザートは、
IMG_1174.jpg

こんな感じだったのですが、お誕生日ということを事前に言って予約しておいたので、友達のは・・・・



IMG_1175.jpg


めっちゃ豪華

左上の「エリちゃん」った書いてあるジェラートはなんとびっくり薔薇の味でした
友達が「これ薔薇の味してるーーー!!」と言うので、ちょっともらうと本当に薔薇の味でした

落ち着いた雰囲気で大人な感じのお店でした
それにしても、同級生は27歳になりはじめるなんて・・・・
スポンサーサイト

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.