Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2010.04.18 (日)

昨日はすごーい人たちが集まる場所へ行ってきました!


IMG_1150.jpg


ぎゅうぎゅう・・・満員電車状態です。。。

大阪で生まれ育ち26年。
近くなのに今まで1回も行ったことがなかった造幣局の通り抜けに、初めて行ってきました!!!

残念ながら我が家のマンションの桜はすっかり散ってしまいましたが、大阪人は2度お花見を楽しめる!!と、宮根さんもおっしゃっていましたがホント、その通り

IMG_1154.jpg


満開の桜たちを見ることができました!!
たーーーくさんの種類の桜があって見ごたえありました!
上の写真ですが、これは今年の桜「都錦」です

IMG_1148.jpg

他ではあまり見れない珍しい桜や、

IMG_1152.jpg

優しい色をした桜

IMG_1153.jpg

花弁数の多いボリューミーな桜や、

造幣局

うっとーりしてしまう桜などなど、ほんとに見ごたえがあって感動しました!!

こんな近場でやってるのに、なんで今まで行ってなかったんやろぅって感じです。。。
土曜日ということで、すっごーーーーい人だったので、来年は平日に行きたいな

八重桜といえば、我が家から野江内代へ向かう、関西スーパーとか、ジョリーパスタがあるあの道も今すっごくキレイですよね(くわしい道の名前しりません・・・

学生時代から私は野江内代駅を利用しているので、毎年この季節あそこの道を自転車でびゅーーんと通るのが大好き
いつも「1曲できそうやーー!!」と思いながら走っているのですが、、、
未だに1曲もできてません・・・

私がここで主張しなくても、みなさん既にご存知かとは思いますが、造幣局の通り抜け、ほんとオススメですので、ぜひぜひいってみてくださーい
スポンサーサイト

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.