Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2006.11.04 (土)

今日はイオン豊中緑ヶ丘ショッピングセンターでの演奏。

一言で言うと・・・



ピアノがなくてキーボードやったけど。

朝やったけど。結構人もいたし、あたたかい拍手をたくさん頂いたし☆

イオンの方にも事務所の方にも、そしてそして聴いてくれた方にも喜んでもらえてよかったー!!

で、

好評だったので、来月大日のイオンでも演奏できることになりました★★★

わーい わーい わーい わーい

日程はまだはっきり決まっていませんが、どこかの日曜日です!!

年末で忙しいかもしれないけど、立ち止まって聴いてもらえたらうれしいです♪

今回は秋の童謡を多く取り入れたけど、来月はやっぱクリスマスソングかな�

お近くの方は遊びに来てくださいね。

今月12日はピアノソロで大日に演奏に行きます

こちらもぜひぜひおこしくださいませ

(大日は白のグランドピアノがありまーす)



変な顔してるので小さい写真で載せました


コメント(1) カテゴリ:Blog (Edit)page top

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

| URL | 1970-01-01-Thu 09:00 [編集]
AUTHOR:さとみ
URL:
IP:211.131.218.221
DATE:11/04/2006 07:58:34
お疲れ様?{キラリ}
12日に大日のとこに来るんや?{ルンルン}
見に行っちゃいますよ???
用事がないこと願っとこ(笑)
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.