Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

先日のスタジオライブにお越しいただいていた方が迫力満点の動画を撮ってくださっていました
ホールでのコンサートだと絶対にありえない距離からの撮影です
綺麗にしっかり撮ってくださっていて、感激しました!
本当にありがとうございます

コチラで、11曲演奏したうちの3曲を見ることができます。
どうぞごらんください


今日は5週目でレッスンはお休み。
これから仲良しの友達に会います
3人で会うのですが、一人は今日お仕事がお休みなので今から会ってランチして一緒に買い物します
そして夜にもう一人の友達も合流して、今日はPartyなのです
何のパーティーかって?!?!
それは、、、、私のお誕生日パーティー

私の誕生日、とっくに過ぎているのですが・・・・
と、ツッコミどころ満載なパーティーです
今日会う友達とは、19歳の時からお誕生日をお祝いし合っています♪
今日のように、1ヶ月以上遅れたり、お誕生日の子が席をはずしている間にカシスオレンジに大量のタバスコを入れてそ知らぬ顔をしたり、毎回適当だったり、誰が主役かわからないパーティーですが、確実に言える事は盛り上がる!!!ってこと。
今日はどんな楽しいことがあるのか・・・今からワクワクです

お酒にタバスコを入れられるのだけは避けたいので、絶対席を立たないようにしなければ・・・・
では、いってきまーす



趣味ぶろ 教室ブログランキング

趣味ぶろ ピアノ教室ブログランキング
スポンサーサイト

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

まよ | URL | 2010-03-31-Wed 16:25 [編集]
もう一人の友達のまよですv-238
仕事中にパソコン見てますv-238
お2人はもう合流して楽しんでるかな??

早くいきたいなぁ~~v-238

今日は久々楽しもうねぇぇ~~v-221

あいこ | URL | 2010-04-02-Fri 00:43 [編集]
昨日はありがとう!!!
たのしかったー!
ごはんいらん言いながら食べまくったわ!!笑
ありがとうねv-238
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.