Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2010.03.26 (金)

旭区界隈にお住みの方はご存知だったと思いますが、昨日は高殿にある魚伊が半額でした

うなぎ半額がだいだいだーい好きな私。

何日か前に新聞広告で知ってテンションあがりました
これは行くしかないでしょ~
ということで、昨日のレッスン後行ってきました
木曜日は8時半までなので、ちょいと遅めで売り切れてないか心配でしたが、午前中に行ったYちゃんが
「今日はうなぎ、2トン仕入れたしいよ」 と教えてくれたので不安解消
そしてそして食べてきました

じゃーーーんっ!!!

GRP_0014.jpg


特上うな丼

こーんなに大きいうなぎが入ってるのに半額だから1150円

やすいっ♪やすすぎるっ
うなぎが大きすぎてあまるというこのしあわせ・・・・
ペロ~っといっちゃいました


土用の丑の日に行った時は、すーーーごい並んで大変だったけれど、今回は夜遅かったこともあって、全然並ばずに入れました
よかったよかった
外はパリッと中はふっくらでおいしかったです

あぁ・・・食欲が止まらない。。。
桜の蕾に負けじとパンパンに膨らんでゆく私のお顔でした・・・
でも、食べたいものを我慢して生きていくよりも、食べたい時に食べたいものを食べるほうがゼッタイHAPPYなので、私は今後も食べます    ←何の決意だ

スポンサーサイト

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.