Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2010.03.25 (木)

またまた日付が変わってしまったので、昨日のことになりますが、、、


24日は公立の終業式だったようですね
みんな成績あがってたかな

終業式で学校から帰ってくるのが早いので、いつも5時半から6時半までのレッスンのAちゃんMちゃん姉妹は2時からのレッスン

雨も降ってるし、とっても寒かったけど元気いっぱいの笑顔できてくれました

上着を脱ぐと・・・・

IMG_0579.jpg


お揃いのお洋服

お買い物に行った時に二人とも同じのを気に入って買ってもらったそうです
赤とかピンクとか水色が好きなイメージの二人だったので、緑ってのは少し意外な色でしたが、いつもとはまた違った雰囲気でかわいかったです!!
お母さんは 「バッタみたい・・・」 と、おっしゃっていましたが

そんなことないない
かわいかったです

IMG_0578.jpg

カメラを向けると同じボーズでキュートな笑顔

二人は、これから1週間東京に行くねん と、うれしそうでした

おばあちゃんのお家に泊まってディズニーランドに行ったり、イトコのお姉ちゃんと遊んだり楽しい計画がいっぱいあるようでした
今頃もう東京だねAちゃん、Mちゃん、東京での出来事おしえてね

東淀川区に住んでいる二人は、雨の日以外は豊里大橋を越えて自転車で通ってくれています。
これからも気をつけて元気に来てね




IMG_0580.jpg
かわいいふたりの小さな足とかわいい靴下♪
スポンサーサイト

コメント(0) カテゴリ:Blog (Edit)page top

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.