Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2010.03.21 (日)

今日は勤務している学校のPTAコーラス部の本番でした

私はこのコーラスの指導をさせていただいているので、指揮をふってきました

私にとって3度目のこの合唱祭
市の合唱団の方や、公立小学校のPTAコーラスの方などさまざまな団体が出演されていました

他の団体の方ですが、リハーサルや控え室では杖をついて歩かれている方も、舞台の上では背筋ピンで暗譜で歌われていました
すばらしい・・・

歌が好きな方ってこんなにいるんだぁと感じることのできるこの日

指揮で舞台に立つのは学校の先生を始めてからのことなので、まだまだ不慣れで緊張もしますが、今日は楽しんで演奏できたかな~

部員の方たちも楽しそうに歌われていました

先月は中央公会堂の緊迫した中で演奏したので、今日の本番は余裕をもって楽しめました

今日の演奏会で今年度の学校の仕事はすべて終了~

解放感でいっぱいと、言いたいところですが、また他の演奏会が近づいてくるので気が抜けれない・・・

とりあえず今日はこの後家でのんびーーーーり過ごします


そうそう
私、グミがだーーーーい好きなのですが、最近お気に入りのグミを見つけました


GRP_0010.jpg


これ

先週コンビニではじめて買って食べて以来、写真ので4コめ

久々のヒットです
コリコリした食感が最高~
コリコリ食感が大好きなのです
なので、軟骨のからあげも大好き~ ←関係ないな。。。


グミ好きな方はお試しください

ちなみに、グミマニア私の1番好きなグミは・・・・


newhappycola100g44.jpg


永遠のNO.1

HARIBO!!!

高校生のときに食べて以来、だいだいだいだいだーーーいこうぶつ

HARIBOの中でも、このコーラが1番おいしい
大学時代は、誕生日プレゼントでHARIBOをくれたほど、HARIBOのコーラばっか食べてました

ドイツのグミなので、ドイツに行った時も大量買いしました!
その上、帰りの空港で大きい980g入りのHARIBOを発見し、更に購入
それを機内に持ち込み、睡眠時以外はずっと食べ続け、日本に到着したときには、980gあったHARIBOがからっぽに・・・・

ドイツから日本までの間に980g食べきるという偉業を成し遂げました

食べ過ぎて歯と顎がいたかった・・・・
でも、それだけ食べても飽きないのがこのHARIBOのコーラなのです

是非一度ご賞味ください
HARIBOについてあつく書きすぎた・・・。

あぁ、、、HARIBO食べたいなー
手軽にどこにでも置いててほしいものです
スポンサーサイト

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.