Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2010.03.13 (土)

おはようございます

近くの公園にあんずの花がきれいに咲いています

GRP_0007.jpg


携帯のカメラ&撮影センスがない為あんまりきれいに撮れてないですが・・・・。

枝に沿ってピンク色にキレイに咲いていました!


こっちは蕾。

あんずの花

かわいいですね~
また春がくるんだなぁ・・・・

あんず


今日は勤めている学校の中学生の卒業式

(昨日は公立中学の卒業式だったのかな・・・? そんな姿を見かけました。)

教室の生徒さんも、幼稚園を卒園されるMちゃんとMちゃん
高校を卒業したSくんとSくん
(あらそういえばどっちも同じ頭文字だ)

4人の生徒さんが卒園&卒業されます

幼稚園卒園組の二人はもうすぐ小学生ということで、お姉さんの自覚がでてきたようです

高校卒業組の二人のSくんは、それぞれの道に進まれます

前にも書きましたが、発表会でギターを弾いてくれたSくんは、春から大阪音楽大学へ
私の後輩です

合唱の伴奏をしてくれたSくんは、相愛大学へ
二人とも大学や専攻は違うけれど、音楽で人の心を感動させる演奏をするためにこれからもがんばってほしいです

卒園、卒業するみなさん心からおめでとう





趣味ぶろ 教室ブログランキング

趣味ぶろ ピアノ教室ブログランキング
スポンサーサイト

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.